パンツで下半身やせ!ぽっちゃりさんが選びたいパンツとは

パンツで下半身やせ!ぽっちゃりさんが選びたいパンツとは

スキニーパンツは避けた方が無難

下半身のボリュームが気になる方は、自分の体型に合わないパンツをはいてしまうと余計に隠したい所が目立ってしまいます。ファッションで少しでも着やせして見せたいなら、細見えするパンツを選ぶと良いでしょう。下半身のボリュームが気になるぽっちゃりさんが避けたいのは、スキニーパンツです。スキニーパンツは骨盤の広がりと脚のラインが、くっきりと見えてしまうデザインになっています。スキニーパンツはシルエットだけで見てみれば、レギンスとほとんど同じです。脚のラインがくっきり出てしまうため、下半身ぼっちゃりさんだと余計に気になる部分が目立ってしまうかもしれません。ただ、スキニーパンツもワンピースなど着丈の長いものと合わせれば骨盤や脚が隠れるので、下半身ぽっちゃりさんもスキニーパンツをスッキリ着こなすことはできます。

下半身が気になる方におすすめのパンツ

脚の太さが気になりパンツ選びに悩んでいる、パンツのコーディネートで下半身をスッキリ見せたいという方におすすめなのが、テーパードパンツです。テーパードパンツは太もも部分にゆとりがあり、裾に向かって少しずつ細くなっていくデザインとなっています。このデザインによって太ももが悪目立ちせず、すっきりと細く見えるのです。テーパードパンツであれば、短めのトップスと合わせても骨盤や太もも周りが気にならないので、コーディネートの幅も広がるでしょう。テーパードパンツ以外でおすすめなのがプリーツパンツです。プリーツ加工によって縦ラインが強調されるので、脚がまっすぐ細く見えるという効果が期待できます。広がり過ぎない適度なワイドパンツ、ストレートのプリーツパンツはスッキリ見えるのでおすすめです。

大阪の美容皮膚科は、ヒアルロン酸注入をはじめとした体に負担が掛からない施術から、脂肪吸引などダイエット効果が期待できるものまで幅広く扱っています。